Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 日々修行

仕事まえに早起きしてルンビで50K稼いだ
10Kはクリスタル入場券代残りは保険代
1時間ほどヒドラ部屋で修行する
わかったこと
これはリズムが大事です。考えるよりまえに指が動けば少なくとも死ぬことはない=死ぬ(デッドゾーンの見極め)まえに外にでれる
昨日までの自分は脳で考えて指が動かなかった。
場の環境を整えるまでが第一ステージ
ヒドラとシーサペントに攻撃が第二ステージ
をわけて考えよう

だんだん指が動くようになってきた

間違いに気付かないまま思ったままをブログに書いて読むひとに「コイツバカじゃん」と思われてるかもしれない・・・・
実際そうなのだからしかたない
教えてくださるひとや指摘コメントがありがたい
ブログやっててよかった
できるようになるのが恩返しと思いがんばります
昨日までできなかったことができるようになる喜び
みえなかった場所をみることができる喜び

自分ひとりじゃできなかった。感謝。
まだ途中なので時間ができたら修行して、もっと上手く立ち回れるようになりたいです。
by Natumik5 | 2009-07-30 12:04 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by Licca at 2009-07-30 14:49 x
こんにちは!
種、やっぱり盆栽でしたか^_^;

私は夏美さんのべドラムのキー集めで衝撃を受け
一気に過去分を読み直し、毎日見に来ています。
このブログは私にとっては教科書みたいなんです。
とっても参考になっています。
ですから、これからも今までと変わらずでお願いします。
Commented by MINTO-RS at 2009-07-30 15:08
危険度 戦士>テイマー=メイジ
気楽さ メイジ>テイマー=戦士
スピード 戦士>メイジ>テイマー
メイジとテイマーは不調あり、戦士はPSC用

全部立ち回り違うよー
正直、一番だるいのはテイマーだと思う・・・
火力不足って点でね。

そろそろプリズムもベドラムもしたいような気分になるものの
ついSL行っちゃうよ・・・

Commented by wakou at 2009-07-30 20:01 x
仕事前にやるなんて素敵です!
勇者ですね!!(笑)
うちも同じ時代があったので、昔をみてる気分でアドバイスしちゃうだけですよーー(笑)バカとかは一切思ってません。
鍵集めの次は、ボスが待ってるね!!
Commented by なつみ at 2009-07-31 00:08 x
ぷにゅさま>一緒に先駆者から教わって強くなりましょう!!
お仲間がいると心強い

こちらこそこれからもよろしくです^^
Commented by なつみ at 2009-07-31 00:12 x
みんちょ>どのキャラも使いこなせるのがすげーーー
さすが努力の人

プリズムもベドラムもいつでも行けるけどSLは今しかできないもの
やっぱそっちを優先しちゃうよね~
Commented by なつみ at 2009-07-31 00:17 x
wakouさま>ひいぃぃーーーーボス!(・ω・;)

ぎゃ(;ω;)