Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

今日は装備もろともアスカ..
by ひさ at 23:44
ひささん>了解! 31..
by NatumiK5 at 23:08
りょーかいでーす! 装..
by ひさ at 19:21
ひささん>行くメンバーが..
by NatumiK5 at 18:49
こないだやってたのはアト..
by ひさ at 18:09
ひささん>アスカだよ!一..
by NatumiK5 at 15:56
おつかれさまです どの..
by ひさ at 13:43
hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO  しくしくしくうるてぃま

しくしくですわ
なぁヤマダよーーーーーー
オレ眠いぜ
おまえの奉納なみにストレスがたまったので今度倍返しせよラビも
三人そろったので何かいこうという話になりクリスタルのキー集めをはじめた
これがなんと天使以外一発でそろう
こんなこともうないかもしれない
Fにキーを入れボス部屋にとぶ
そこは一面モコモコランド
d0097169_1395369.jpg

これをみたヤマダの一声
「WWAができる!!」←嬉々として
画像をよくみてもらいたい
モコモコの海に金色の何かみえませんか
あれがヤマダなんです。一生懸命WWAしてるんです。

その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。
失われた大地との絆を結び
ついに人々を清浄の地にみちびかん。

ヤマダ!ナウシカみたいでカッコイイwwwww
沼ドラも海からちょこんと顔をだして喜んでるのか?苦しんでるのか?
d0097169_1415816.jpg

やあ、またヤマダがおもしろいことしてくれるとウキウキしてたらラビが間違ってチケットダブクリマクロ押してボス部屋からでてしまったの
ボス部屋のキー消えちゃったよ・・・・・・
とても責任を感じるラビ
「ごめんなさい」連発
そして次のキーを死ぬ気で集めるというので再びキー集めの旅へ
今度はなかなかでないですよ
わたし以外のふたりは何度も死んでたな。
つーかテイマーでヒドラは超キツイ
離れててもビチビチ攻撃されるよ。本体にタゲがうつらなければ楽勝なんだけどな。
がんばるといったラビは文字どうりがんばっていた。そしてようやくようやくキーが揃ったところでヤマダが何ていったとおもう?
すごいぞ

「おれおちる」

は?



「ようじできた おちる」

そーかそーか
そーかそーかそーか

鼻から魂がぬけそうだったわ

でもまぁしょせんゲームだしな。またいつでも行けるわ
私も何か急に用事できて迷惑かけることもあるだろうしお互い様だ
ラビも九時からテイムとかして緊張しっぱなしだったろう
おつかれさまでした
ゆっくり休んでまた遊ぼうねーーーーーー
迷惑をかけたと思う人は今度倍返しだよ。
ああ ぜんぜんお互い様ちゃうじゃんねーwww

おやすみ よい夢を
by Natumik5 | 2009-07-26 02:04 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by wakou at 2009-07-27 11:12 x
ボスエリアの雑魚放置はきついよねえ。
1キャラしか行かないソロの人は、ボスのたげももらっちゃうので名誉使うしかないし。。。。
雑魚放置はしないでほしい(笑)
うちは出雲なんですが、これを必ずやる人が一人いまして。。。。。
その人がかぎ集めしてたら、その人より前にかぎ集めおわらせるようにしてます(笑)
50匹ぐらいいたこともあるそうですよ(笑)
Commented by なつみ at 2009-07-27 20:38 x
wakouさま>これは嫌がらせ(に近い)行為なんですね!
クリボス自体あまり行かないので何故こんなことに・・・?と驚きました
50匹はヒドイ
Commented by MINTO-RS at 2009-07-27 21:40
チケットマクロは組んでませんけど
チケットラストオブジェクトで出た経験はありますw
迎えにきてもらった経験はあるw

ここまで雑魚大量って、まだ扇動できるの?
Commented by ラビ at 2009-07-27 21:56 x
なつみさんごめんなさ・・・
うま乗り降りマクロさえ組んでなくって
雑魚タゲ取るために手動してたらDEEDだぶくりしてもうたの・・・

頭で、もしかしたらやっちゃうかもなーと思ってたら
ほんとーに出ちゃって

片足あげますからリベンジで許してください!
Commented by wakou at 2009-07-28 01:27 x
えぇぇっとね。。。。嫌がらせというか、やった本人のマナーがなっていないというか(笑)
雑魚をウイプスに扇動して、雑魚を大量に沸かして、ボスをらくちんに。。。。ってのがあるんだけど、それ沸かした後に処理していかないマナー違反がいるからなんですよ。。。。
嫌がらせ以前の、人間としてのマナーがwです(笑)
Commented by なつみ at 2009-07-28 10:52 x
みんちょ>私もクリスタルボスに挑戦したくなったよ
すべてのキー集めというハードルを越えたらやってみようかな^^
Commented by なつみ at 2009-07-28 10:54 x
ラビ>やあ元気になってよかった
今度また絶対リベンジいこうね!
テイムもね!

片足あげなくていいからスキルあげがんばるんだ
Commented by なつみ at 2009-07-28 10:58 x
wakouさま>はー・・雑魚をウィスプに扇動・・・それであんな大量の雑魚が湧いたんだ
知らなかった
たしかに雑魚処理を後のひとに押し付けるのは自分さえよければって感じでマナー違反ですね
モコモコの原因がわかってスッキリ