Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ソレンクイーンクエスト調査

仕事が忙しく少ししかインできなかったきょう。
SLさまもTMAFも自分のなかでは一段落したので周囲の喧騒を穏やかなまなざしで見守る・・・・
シャドーロード関連の次のイベントへむけての充電期間です

今日はソレンクイーンクエストをやってベンダーで売る転送袋をとりにいきました
いままで時間をみつけて調査してたデータが区切りのいい10回になったのでみてください
女王蟻を五匹倒してきなさいというクエストでTとFで、どれくらい時間が違うのか疑問でした
わたしが何年か前Fでやってたときは今よりもっともっと沸く時間が短かったような気がするの
FはTよりモンス沸きが早いって定説だよね

調査するキャラ 白豚で女王蟻を五秒以内に倒す
最初の女王蟻を攻撃~五匹目(クエスト)終了までの時間を計る

よーいスタート(ストップウォッチポチ)

d0097169_22192179.jpg


トラメル
6分10秒
7分15秒
4分40秒(ペット召還クリスタルボール 1個)
9分48秒
5分35秒
4分20秒
10分15秒
6分10秒
8分16秒
6分30秒
もらった転送袋チャージ数 7,3,3,6,3,7,6,7,8,6

フェルッカ
6分40秒
6分05秒
3分25秒
3分18秒(ペット召還クリスタルボール 1個)
5分00秒(ペット召還クリスタルボール 1個)
3分30秒(ペット召還クリスタルボール 1個)
5分55秒
3分10秒
8分15秒
5分25秒
もらった転送袋チャージ数 5,4,8,3,4,7,8,8,6,7

どうですか?
これをみるとトラメルよりフェルッカのほうが確かに時間が短い=早く沸く
でもバラツキがあるよね
フェルッカでも長いのは八分台があるし。長いのは単に沸きが遅いだけです。
フェルッカで六分台は私は遅いほうだとおもうの。こんなに時間かかってたらアカネームに殺されてしまうよ。
女王蟻は二箇所わくので、みんなはこまめに往復してるのかな
そのほうが早いのかな。あちこち移動するのはメンドくさいけど。

今回の調査でソレンクイーンクエストは意外と時間かかるなと思いました。
以上 個人的満足調査おしまい
by Natumik5 | 2009-07-24 22:39 | ウルティマオンライン | Comments(0)