Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO コメントがうれしい

いち、に、さん、し、ご
いつつもコメントがついてる!!
めっさうれしい
「おめでとう」コメントだし。幸福のオーラに包まれた・・・・
こちらこそありがとう。私事なのに祝福してくれて。ほんとにありがとう

今日は昨日につづき仕事が休みなので夜勤あけのヤマダとSLに参加す
メッセをつけたとたん
「なつみ このうらぎりもの!!!!」といわれた
マンポがでなくて胃がキリキリしてるらしい+奉納でストレスが極限まで高まっていると思われる
ヤマダも皆様を見習って大人の対応ができればいいのにな
おほほほ
私なんか でるものがでたからスッキリしたぜ
「俺にめんぽがでたら とびっきりの画像をなつみにおくる」
ふむ 協力しようじゃないか
今日のSL情報を教えます
ワコク二時、四時、六時、(以後二時間おき)30分 雪原→火山→サバクの順
アリラン三時、五時、七時、(以後二時間おき)15分 サバク→雪原→火山の順
沸き場所が毎回微妙に違うので注意
知り合いが一緒だと死んでも気軽に蘇生を頼めるのでいい

私の経営するアリランのお店を紹介します
場所は
d0097169_13531948.jpg

矢印方向にすすみ城壁内をでたところにあります
ベンダーがたくさんあるのですぐわかりますよ
内装は、お友達のじゅえるさまにお願いしました。花ベンダーもじゅえるさまです。
ホントは手裏剣とかポットとか売りたいけどひとりでやるには今で手一杯なのです。
以前ルナ城壁内の腐り情報をブログに書きました。その跡地にアリラン老舗店のかたが土台を建ててベンダーをおいていらっしゃいます
日本人のかたです
私がアリランに移住した時アンブラにあるお店でいろいろ買わせていただき大変お世話になりました
物価の高いアリランで非常に良心的な値段で販売してらしてお客さんもたくさんいました
いつかこんな店をもてたらいいなというのが私の目標でした
手裏剣やポットなどはそこで買われるといいかもしれません
私も補充をまめにして在庫をきらさないようにするのでこれからも御贔屓に(^ω^)
どうぞ楽しいアリラン生活を過ごしてください
by Natumik5 | 2009-07-23 14:15 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ラビ at 2009-07-23 20:49 x
なつみさん めんぽ







この縦文字が深い意味を含んでいるでしょう? フフ

ヤッタネ!
Commented by Natumik5 at 2009-07-23 21:03
ラビたん>たった今おちたとこだよ!もう寝るよ!

夜中ヤマダが起きてゴソゴソするっていってたから一緒にがんばってみて!
買えば10M出せばタダだよ~
がんば