Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO マンポで心はいっぱい

道場は混んでいる
ならばもうルンビでいい
d0097169_2292182.jpg

や、ルンビからマンポがでたってブログを読んだので、でるなら何でもいいとやってみたのであります
ルンビを狩りの対象にするってこと今までなかったな
テイムしかしたことなかった
四匹までなら耐えられる
意外だったのは道場よりTMAFがでるってことです
やわらかくて沸きが早いので休みなく狩れるの
なんだべもっと早くから来ればよかった!

SLさまにも参上します
でるときけば何でもやりますよ
しかもアリランとワコク両方参加しました。数をこなさねば・・・・・
d0097169_22174884.jpg

過疎過疎いってるアリランだけど人がいっぱい
どうしてもテイマーでのタゲの取りかたがわからない
みんなどうやって攻撃してるのか・・・・・
ワコクは戦士で参加
戦士すごくラク
100%ルート権とれるしね。Cloaks of Corruptionは売るほどあるのでマンポ狙いで
アリランも戦士で参加しようかしら

今日はワコクだと11:55 火山→雪原→砂漠の順に沸きます
1時、3時、5時、7時の55分まえに火山待機してるといいよ。最後は少しずつ時間がズレることが予想されますので考慮して行ってください

アリランは11時45分くらいに砂漠かな

ヤマダくんもラビたんも時間があればいくといいよ
マンポ2個でちゃったーーーーーー
d0097169_22281123.jpg

「SLさまからメンポでやすい」は都市伝説じゃない

睡眠時間を削る必要がなくなったので安らかに就寝します
すやすやすやzzz
by Natumik5 | 2009-07-22 22:30 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by mo' at 2009-07-23 05:52 x
こんにちは
お店の修理ディードを10枚セットなど置いてもらえるとすごく助かります。
オーナーさんが日本人の方だとは思いませんでした。
偶然みつけてびっくりです。
よろしくお願いします^^
Commented by wakou at 2009-07-23 11:04 x
めんぽう2つもげっと
うらやましいかぎりでおめでとうございます^^
うちもドラとメイジでやってますが、ドラならガード命令出して地震するのが一番楽かもです。
もう日にち無いし今日もがんばってみます(笑)

ヒドラの部屋は、デーモンの部屋から来たら一端田下をその場で切って
左端まで走ると、ヒドラ1シーサー2しか沸かないので両方の鍵をあつめつつ気楽にできますよ。
ヒドラの鍵があつまったら、ヒドラのHP真っ赤までけずって放置しておくとらくかも。参考になるかわからないけど書いてみました(笑)
Commented by じゅえる at 2009-07-23 12:02 x
めんぽ2個も!!おめでとうございます^^
トクノ祭りは今月末まで延長されたみたいなので頑張ってみます。
めんぽ1個、SLクローク1個だけでいいんだけどなぁ・・・
Commented by Licca at 2009-07-23 12:11 x
こんにちはぁ(*^_^*)
私もSLでメンポ出ました☆
散々トクノボスに参加してTMAF出てたのに
SL2匹目であっさりでした・・・。
でも待っていたものが出て嬉しいです(^_^)v
Commented by MINTO-RS at 2009-07-23 12:46
おお、やったね!
おめでとう!

ヒドラ部屋は1匹ずつで・・・・
ブレス吐く前に、違う動きするのです
それみて自分インビジするといいよ~
テイマーの場合は、いかに隔離するかです。

ボル部屋は、入口もしくは奥を制圧する感じで・・・
ボルよりもエレが嫌な存在。
不調してクーシーに包帯まいてれば、ボルは耐えれるよ。
Commented by Natumik5 at 2009-07-23 14:18
mo'さま>はじめまして^^
いつも御利用いただきありがとうございます
10枚単位でバックにいれて売ってみました。また何かありましたら遠慮なくコメントくださいね
日本語以外できないので伝言板を設置してないのです。すみません。
Commented by Natumik5 at 2009-07-23 14:21
wakouさま>今月いっぱいに変更されましたよー。SLは確かにメンポがでやすいです。
がんばってください
ひとつでると精神的に全然ちがいますからww
Commented by Natumik5 at 2009-07-23 14:24
じゅえるさま>ありがとうございます。それにしても何故じゅえるさまがクロークを持ってないのですか・・・。
ムーングロウのイベントに参加したなら100枚単位でもってるはずなんだけど・・・。
Commented by Natumik5 at 2009-07-23 14:28
ぷにゅさま>ええ^^ブログ読んで「おめでとー」といっちゃいましたよww
よかったですねー
これで残りのトクノ祭りをまったりと過ごせますね。次のシャドーロード関連のイベントもがんばろう!
Commented by Natumik5 at 2009-07-23 14:33
みんちょ>SLから六個記事がうらやましかったよ・・・・。「おめでとう」をいえない心の狭い私を許して・・・。
でないとストレスがたまるんだよね
コメントしないけど毎日みてます。プレミアムモルツがおいしいねとかww
タゲのとりかたダメの与え方の記事はとても参考になりました。