Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 妄想少女

いま帰ってきた
天気が悪く船に乗れず太陽は出ず何しにいったかわからん
こんなことならマンポをとりに徳之諸島ツアーにいったほうがよかったわ
つか私の友達は飛行機に乗って皆既日食をみたの。私も今度は船じゃなくて飛行機にしようと思いました。
飛行機からは綺麗に欠けてる様子がみれたってさ
友達のデジカメ画像がもらえたら貼りますね

禁断症状が出始めていたのですぐパソのまえに座る
書きたいこと
①トレジャーオブトクノとシャドーロード(Manifestation)の湧きは、以前に案内されていた予定より1週間ほど早いですが、今週で終了するそうです。
ちなみに、終了は「今週」とだけ案内されていて具体的な終了日時は案内されていません。

なんですってーーーーーーーーーーー
いつ終わってもおかしくないってことじゃない
ま、まんぽ・・・・
わたしのマンポーーーー!!!!
今夜から睡眠時間を削ります。削った時間でずっと狩りをします。目標まんぽ

②ヤマダブログより
>>お互いこの広く孤独な電脳世界に居て、PCに向かい合って話をしてるのかと思うと
一瞬の気の迷いだと思うが、なつみが可愛く思えた。

あれれ
これは気の迷いなのか?いままでは可愛く思ってなかったのねwww
私なんか全身電脳世界に浸っているぞ。いや、ヤマダが書いてることなんか日常茶飯事に経験してる。
例えばこのあいだの死にまくり光晶洞
ヤマダが「自分弱すぎて凹んだ」っていったとき私の脳内にみえてた画は、鎧を脱いだ戦士が心底疲れて地面に座り汗をぬぐいつつ「なつみ 水を一杯くれないか」というシーンです
妄想か?妄想なのか?
オンラインゲームをしてる人間は普通ここまで想像しないのか
あのときヤマダが横にいたら「疲れただろう はい水」と労いの言葉をかけたけどな
それができないからメッセに心をこめるんじゃないか
まぁ気持ち悪いといえば気持ち悪い
あははー
ヤマダとの付き合いは七年くらい?よく覚えていないけど古いのは確か
それなのに先日初めてヤマダの本名を知ったという・・・・
ヤマダという人間について自分の見方でいろいろ語れる。電脳世界でしか面識がなくて正直どういう存在なのか言葉を選ばないと説明できない
ひとついえるのは「ヤマダが死んだら悲しい」ということだ
ヤマダの命日には毎年思い出すだろう。勝手に殺すなと言われそうだが私がヤマダにもっているのは絶対的な「信用」と「信頼」
何故なら七年の付き合いでヤマダが私に嘘をついたことは一度もないから+こうみえて頭がいい
愛より友情より重いのは「信用」と「信頼」だと思っている。リアルでも仕事でも。
それを得るために時間をかけるの。先日初めて本名を知ったけどね!!
あの世でも一緒にゲームがしたいです
妄想少女?・・・・少女って
by Natumik5 | 2009-07-22 18:18 | ウルティマオンライン | Comments(0)