Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ヤマダの戦士改造計画

仕事が終わり夕方メッセをつけるとヤマダがいた
「戦士をもっと強くしたい」という
ゆうべはクリボスで死にすぎて「目がしょぼしょぼする。背中が痛い」といってたのでヤマダも己の限界を知ったかとひとり納得しつつログアウトしたが、さらにそのあと緑閣下にいったという・・・
おまえ・・・・ネジがとんだな・・・・
つか、こういう予想外なことをするヤマダがすきだ
今日は 昨日の自分に罰をあたえるために奉納に精をだしたというし
さすがリアルでヤクザと付き合う人間は違う
しかし緑閣下にPスキルだけで挑みたいというのはちょっと無謀なんじゃないかと思う(自分の経験上)
武器装備Pスキルのトライアングルがバランスよく決まって倒せる敵という気がする。そのほうが効率いいじゃないか
まあ行くときは蘇生係りでついていくよ
あそこは町まで遠いからさ・・・・
ヤマダがどんどん強くなるなら私もひとりでクリスタルのキーが集められるように練習するわ
ヒドラがなぁ・・・・あの場所イヤだなぁ・・・・・

さて今日は何をする?まったりと木ボスにいくか
ストックしてたキーを投入しボス部屋へ
危なげなくサクサクすすむ。慣れたもんだな~ 
棺おけを漁りにいくと・・・・・・
d0097169_20505764.jpg

d0097169_20511219.jpg



崖から落ちてるし
かえせーーーーーあのなかのエプルンをーーーーー

ヤマダがおちてひとりタイム
生産バルクの褒章がよくなったと聞いたので提出してみた
d0097169_20581974.jpg

バルクに興味がないので何がどれくらいの確立でもらえるのか全然わからない
知り合いにバルク好きもいないし・・・・
とりあえず鍛冶小口25枚提出
d0097169_211297.jpg

もらったもの。テンプラ粉がうれしい。
クズバルクがたくさんある
バルクをうめる時間で狩りをしたい派なのでほしい人にあげてもいい。ただしホントにクズです。たいしたものはないです。
先着1名様コメントください。シャードワコク
by Natumik5 | 2009-07-20 21:08 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by Yamada at 2009-07-20 23:51 x
1日で
12万P奉納したわ。

なつみの万Pはどんな具合だ?




Commented by Natumik5 at 2009-07-21 05:34
Yamada>まんぽ?もちろんでるわけねー

自分に罰を与えるのはいいが気をしっかりもてよ!!むこうの世界に引っ張られるなよ!!