Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO やる気上昇中

まんぽ熱が再び上昇してきた
買ったら負け
自力でだしたい
考えてみればほしいものがあるって幸せなことだ
「出る気しない」と萎え気味だったときはマンポを遠くに感じたものだ
いま鼻先にニンジンをぶらさげたウマの気分。ニンジンがマンポね
「武勇を称え」のメッセがでるたびに一縷の望みをもってバックを探す。しかしそこにあるのはツボやムンチャクや腕や頭
ガッカリしたあと気持ちを切り替えて次のメッセを待つ
トクノわきの二段階まで戦士でやれば三つはでる
d0097169_1636457.jpg

蜂おじさんみたい
顔中に蜂をつけたおじさんがいたよね
これをWWAで一瞬で倒すと気持ちいい
今日は死んだあとアンクに飛ばされました。はじめての経験
d0097169_16412145.jpg

アンクそばにふたりのヒーラーがいらっしゃった
せっかくなのでヒーラーに蘇生をお願いする
d0097169_16421662.jpg


途中でヤマダゲームイン
一緒にトクノチャンピオンわきで遊ぶ。休日なので人もおおい。
雑魚をひっぱってくるとき運悪く死んだのでした。ヤマダに蘇生してもらおーっと
「死んだタスケテー」とメッセにうつ
比較的モンスの少ない場所に走っていくと幽霊姿のヤマダがいた
うわっ!おめー死んだのかよ
誰かに蘇生をしてもらってるとこでした。リアルで思わず赤面した。
d0097169_1647345.jpg

同じギルドの人(なつみとヤマダ)が2人同時に死んで蘇生してもらうって恥ずかしくね?ww

何度やってもほしいものはでず
ヤマダがボスからレア種がでたというのでもらって植えました
d0097169_1743124.jpg

くまぷにゅ様が植えたって日記に書いてたけどどんな花が咲いたのかな
花が咲くのが楽しみです
マンポの実がなればいいのになーマンポほしさに妄想が広がる
by Natumik5 | 2009-07-19 17:08 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by Yamada at 2009-07-19 23:08 x
この俺を蘇生してる人だけど
この直前の湧きで7~8回蘇生してやってたからな。

俺専属の送り人だわ。


Commented by Natumik5 at 2009-07-20 05:58
ヤマダ>もっくんとヒロスエコンビだな

じゃあ私は火葬場のおじさん役でいいわ
Commented by Licca at 2009-07-20 22:05 x
こんばんは!
どうやら盆栽ができるようですよ・・(うおえん様見まして)
・・まぁ、、すんごいのができるわけないですよね^_^;

Commented by Natumik5 at 2009-07-20 23:32
ぷにゅさま>盆栽ですか!
レアというからすんごいのを期待してました!
植えてみます。ぶにゅさまもお植えになってーーーー