人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

なつかしメール

私のブログを最初から読んでくれてた人なら知ってると思うけどUOで知り合って尊敬してた人がいて最初は「師匠」と呼んでたんだけど途中から「シソーくん」になって
携帯メールで連絡とりあってたんだけど、いつからか送信しても宛先不明で戻ってくるようになったんだ
恋愛感情もなく、ただ師弟として強い絆で結ばれていると思っていたからショックだったよ
シソーくんUOも引退してたから連絡手段絶たれてしまった

この人がリアルペットの名づけ親でそれが病気になってもう治る見込みがないといわれて
いまは毎日点滴するくらいしか、してあげられることがないんだ
体重も二キロをきったよ
口の中が化膿して食べ物も食べられないんだよ
でも私はただ生きていてほしくて毎朝体が温かいことに感謝しているの
まだいかないでほしいと思ってる
大切な大切な家族だから

シソーくん、キミがそれを知っているはずはないんだ
だから今夜突然のメールはとても驚いたよ

UOで遊んだとき会話したとき万全の信頼を寄せてた。いつか私がリアルで立てなくなるほどの失意を受けても君がいるなら立ち直れると思っていたんだ

もうじき君が名前をつけてくれた小さな生き物はいなくなってしまう
悲しみがどれほどのものか想像できない

今このとき帰ってきてくれてありがとう

(昔いっしょに狩りした画像)
なつかしメール_d0097169_2382823.jpg

by NatumiK5 | 2017-12-19 23:08 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード